第8回大会 参加申込

大会参加申し込みは終了しています。

会員の方は参加申込は必須ではありませんが、できるだけ登録をお願いします。
 (すみません。会員の方も「必須です」に直すべきところでした。会員方にはミーティングIDをお知らせしますが、それでもできるだけ申込をお願いします。申込いただいていないと、入室管理に手間取りそうなためです)
 今回は、はじめてのオンライン開催であり、参加される方のオンライン会議の経験、使用する機材、インターネット環境などを把握しておきたいと考えています。また、お申し込みいただいた方には、事前の接続テストのご案内もお送りします。お早めに、お申し込み下さい。
 なお、会員の方には、登録の有無にかかわらず、会議室番号とパスワードを12月11日までに、会員のメーリングリストなどを通じてお知らせします。

会員以外の方で参加を希望される方(発表を希望する方を除く)
 参加申込をお願いします。
 申し込みいただいた方には、Zoomの会議室番号とパスワードを電子メールでお知らせします。なお、大会期間中にお申し込みいただいた場合は、すぐには対応できません。会議室番号とパスワードを受け取るまで入室できませんので、ご了承ください。

・発表を希望される方
 →発表申込のページ から登録を願いします(参加申込は不要です)

●参加申込
 参加申込のフォーム へ移動し、必要事項を入力する